全く何もないまま

普通の人間が考えたらとんでもない奴だと
思われることだろう
この仕事を始めたのも、16歳の時だ
でも、チェダックはすぐに彼が連れてくる男の子の
趣味の良さとか、着せる服のセンスとか
がものすごく御客の好みをわかっているのを感じて
店を任せることにした
正二は数字にも強いから経営はあっという間にうまくいって
正二がやるようになってから、女たちも
別にボーナスなんかもらえるようになって大喜びだ

じいさんと江さんなんて
苦労して育てた買いがあったと喜び合った

正二は風俗の企画に関してはすぐに有名になり
ほかの店からもコンサルタントを頼まれるようになり
商売の男の子や女たちも、正二の元なら
自分の一番いいところを引き出してもらえて
お客のニーズに的確に合わせることができる
だから、お金も高い給料がもらえる
そのことがわかってくると、この店で働きたがる人間が増えた

そうなると、お客、その手の雑誌、特にネット
正二は若いからすぐにネットを使いこなした
ネットからこの店を知ってやってくる人間は全国レベルになった