普通の家の子で普通の家族に囲まれて
普通の女子高生ならば、どんなに楽か・・・

速水は授業が始まると、慌てて自分の体を振り捨てて
クラスに戻る男の子にがっかりして
制服を元に戻して、そっと、あたりを見回して
男子トイレから出て行った

わかっている
速水のことが好きで
休み時間に男子トイレに連れ込んで
好きにされているんじゃないことくらい

速水だって、特別にさっきの男の子が好きとかじゃない
ちょっと、べたべたされて、何となくそばに寄りたくて
くっついていると気持ちよくて
まぁ、そんなことから始まった

そして、男の子の間では
沢村速水は絶対いける!
そんな噂が立った
ただ、放課後はだめで、休みの日も家から出てこない
そうなると必然的に、授業の合間の休み時間になる