....の無い

正司のおかげだ
ミキは正司に感謝した

「これからは、何かと私が体を使うことなく
いろんな企画をやってみようと思っているの」

「そう。でも、この業界は何かとあるから」

ミキが少し心配して言うと

「大丈夫、正二兄さんにそのあたりの法律も徹底的に
叩き込まれたし
あ、そういえば、お兄ちゃん、弁護士になるんでしょう?」

ミキが驚いていると

「へへへ、お母さんとかうっとおしいから
お金が自由になるようになってから
すぐに探偵に調べてもらったの
お姉ちゃんとお兄ちゃんが平和に暮らしているのも
よく知っているし
今、お母さんがどこで何をしてるかも知ってるよ」

そういうことかと感心しながら

「そう、お母さんが何をしてるかもわかってるの
変な人につかまってるんでしょう?」

「うん、お兄ちゃんからお金全部巻き上げて
若いごろつきと、暮らしてるんだよね」