.....の無い

アンさんは元気で楽しそうで
周りに爺さんを従えて
嬉しそうにしていた

「翔子ちゃん、元気そうだね~
風花、あれ、買って来てくれたかい?」

「はいはい、CHANELの真っ赤な口紅
こうてきたで、もう、いい加減に
ババァなんだから、ケバいのは
考えなあかんで」

「あんたに言われた無いわ!」

ミキは久しぶりに翔子と呼ばれて
どきっとする

「アンさん、正司さんがあの小屋とは別に
持っていた部屋がどこだったか知らない?」

アンは正司の名前で
途端に泣き出した

「正司ちゃん、いい子だったわ~
もう、体も使えない婆さんの私を
ここに全額払って入れてくれたのも
正司ちゃんだし、
ミイナも慶ちゃんもほのかっちも.....」

ひたすら今まで正司が面倒見た
女の子の名前が続いた