発達障害の母

それでも、勇気を決して入ってみる

 

「あ・・・・・」

 

私は気が付いた、この店は雑誌とかによく乗っている

主婦に大人気のバラエティタレントの店だ

レジのところにその人がいた

この住所はたぶん、雅ちゃんの妹が

朋美ちゃんが雑誌か何かで見てそれを写したものだ

 

「すみません」

 

私はそのことに思い当たると

それよりもネコはどこから西新井を導きだしたのだろう

私の考えは間違っていたのだろうか

スマホに入れてあった朋美ちゃんの写真を見せる

これはネコから送ってもらったものだ

 

「あら、また?

この間男の人が同じことを聞きに来たの

その人、お客さんで見たことあるわ

入ってきただけで店の様子をじろじろ見ていたの

どちらからいらしたの?って聞いたら

西新井って言ったから遠くからいらしたのねって

ちょっと、話したから覚えているんだけど

こうなると、ここの住所使われたってことかしら?」