ミキの遺産

イメージ 1


何でも考え方が康太寄りの章子にしたら
結婚するときに、仕事をしていたわけでもなく
自分の貯金はゼロ
でも実家の親から5千万も持たされてきた母が
速水やみぃの財産についてとやかく言うのはおかしい
だいたい、あの二人は働いて財産を築いたのだ
その前に親の資産があったわけでもない
章子はそんなことを思いながら

「星人君は才能があるから
中学の時からアメリカに行ってるわけじゃなくて
やりたいから、やりたいようにしただけでしょ
大人になっても、仕事をして稼がなくても生きていけるんだから
いいんじゃない」

「そうかしら?
やっぱり、ちゃんと仕事につかなきゃ!
甘やかすのもほどほどにしたらいいのに」