嫉妬

イメージ 1

康太やミキの気持ちが初めてわかった
康太の嫁の小百合さん
兄は前の結婚も、たしか、回りからケチを付けられるような
そんな家の人ではなかったし
小百合さんなんか、もし優実みたいなタイプが
ケチをつけたがったとしても
家柄としては、何の問題もないだろう
学歴は偏差値的には高くはないが
ある一定以上の家ならば、嫁は東大や慶応出身よりも
小百合のほうが喜ばれることぐらいは認識しているだろう

優実の目で自分を振り返れば
まず、とんでもなく年上
もう、皺を隠せる年ではない
もちろん、定期的にボトックス注射をうちには行っているが
同い年であっても美貌は完全に負けている
ミキは本当に美人だったが
妹の自分は十人並みくらいだ