速水の悩み

速水のところにカジュアルで来る男はいない
だいたい、黒スーツ
男娼たちの思惑では会社員の匂いをほのめかしたりするほうが
いいかもしれないと思ってる様子だ
速水にとって仕事終わりに買う男は
何でも構わない、清潔でおっさんじゃなければオッケーだ

タケオの言い訳はわかったとしても
決してセンスがいいほうではない
清潔には見える、色が白くて、黒い髪
男娼を本職としている男には黒髪が多い
俳優になりたいとか芸能界を目指しているとかの子は
金髪、茶髪が多い
ホストで使えないやつで男娼になっている男もそうだ

タケオは男娼のみで生活しているのだろう
何となく話がしたくなった
男が好きだからこの仕事をしているし
職場はエロそのものだから、企画を考えるのも
思考回路はどっぷりと性産業だけだ

最近、ちょっと、飽きてきた