全く何もないまま

俺と結婚しよう
祥子ちゃん、いや、ミキちゃんは16だろ?
俺は17、後見人はじいさんや江さんがやってくれるし、ここにいる誰もが賛成してくれるさ

あ、別に結婚するのは紙の上だけ
俺は手を出さない

ミキちゃんは今から女子高生って
奴になればいい
俺が金は出す
住んでる場所も俺と一緒に住む必要なない
ミキちゃんは正常か何かに
マンションを買ってあげるから
そこから学校に通えばいい
ミキちゃんならばすぐに私立の
いいところに合格するよ
別に俺を好きになれとか
親切を押し売りするするわけでもない
ミキちゃんが大学を卒業して
就職するときに
俺の会社はもっと、違う部門もやろうって
思ってるから、そこで手伝ってくれればいいし
別に嫌ならそれでいいんだ」