誘惑の花

『俊哉、この間まで結構な車に乗ってたんだよな~

それを売って美奈子ちゃんが工場通いできるような

軽のオレンジの中古の車を買って

自分は親父さんの軽トラで仕事に回ってるんだよな

あれなら、女の子をひっかけて浮気なんかもできないだろうって

美奈子ちゃんを安心させて

もう、車にお金はかけないって決めたらしいしな

あの、車を売った時、美奈子ちゃんに本気なんだって

わかった、あかしだな』

 

その軽トラで来ていて、京子は嬉しかった

甘いわよ!そんな見方!

そう思って助手席に乗った

 

「イケてるじゃない!」

 

「だろ!」

 

二人の気持ちはぴったり合った

 

京子はそれまで、行儀のよい男としか付き合ったことがなかった

2、3か月は食事くらいの付き合いをして

そこから少しづつ、肩を寄せたり、軽いキスをしたり

セックスまでに少なくとも半年はかける男たち