誘惑の花

美奈子はすぐに辞めるつもりだった

この地域に住んでいて

同じ中学出身でも俊哉とは全く接点はなかったし

俊哉のような悪は、美奈子の目には全く映っていなかった

美奈子が中三の時に、俊哉は中一で時間的にも

二人の接点などないはずだった

もし、ここで働かなかったら、美奈子は親戚の叔母が

探してくれる、大人しい真面目な男と結婚したことだろう

 

俊哉にしてもそうだ

ものすごくモテるが、だいたいヤンキーか水商売の女

工務店の叔母ちゃん達

美奈子のような女には会ったこともなかった

それが、何の因果かこの店で知り合い

美奈子にしたら、絶対に間違うことが出来ない恋愛だった

美奈子が俊哉をまっすぐにして、親にも納得してもらい

婿に来てもらい、幸せに絶対になる

俊哉だって美奈子と付き合う

結婚すると決めた以上、もう、悪い仲とは付き合わない

美奈子と結婚できるならば通帳も預け

貯金をひたすらしている

どんな女にも目もくれない

はずだった・・・・