誘惑の花

京子はしっかり計算していた

俊哉の女の好み

自分よりか学歴が上で、真面目な子

顔は良いほうが良くて

切り返しがうまいと嬉しそうにする

たまに佐由美が話し相手になったりしているが

あまりのつまらなさに

 

「バカか!あっちいけ!」

 

なんて言う所は容赦ないし

自分が簡単にやれるレベルのヤンキーか

それすれすれの女は嫌いなようだった

京子は努力しなくても、彼が興味ありそうな会話は余裕でできたし

うまいぐあいに、面白おかしく返せる

そんな、お客、いや男慣れした会話の間に

すごくどぎまぎして、彼の前であがっているように

恋している顔も見せる

 

彼は啓介と来ると京子のことを

 

「めちゃ美人だよな~スタイルもいいし」

 

そう口にして京子を褒めた