誘惑の花

京子はすぐに

『私だ!』、私に会いに来ているのだ

そう思った

京子は二人に一番聞きたいことを聞けなかった

美奈子がそんなタイプならば、もしかしたら

結婚するまでは体の関係はダメだと言っているんじゃ?

でも、そこは聞けない

でも、それから何日か経って

俊哉と美奈子がいつものように、カウンターに座らず

隅のテーブルに座ったとき

佐由美がこっそり京子に耳打ちした

 

「あの二人、まだ、セックスしてないんですよ!

結婚するまでお預け何ですって

美奈子さんはそれでいいだろうけれど

あの俊哉さんがそれで済むのかな~」

 

そんなことをニヤニヤと話しながら

コーヒを運んで行った

帰って来ると

 

「俊哉さんが女の子に色目を使ったって

美奈子さんが膨れているみたいですよ

車で通りすがりに見ただけみたいなんですけど

美奈子さん、心配でしょうね~

でも、車からいい女を見るくらい、うちの彼氏なんか

しょっちゅうですけどね」