誘惑の花

「ね~、ドラマみたいでしょう!

私もあの二人みたいな恋愛してみたいわ~

私たちは、高校から付き合って

親も公認だし結婚もどっちの親も良いって言ってるんだけど

彼がもう少し、男友達と遊びたいなんて言うんだから」

 

店長も

 

「本当に美奈子ちゃんは良い子だから

俊哉が真面目に今の決まりを守ればすぐに結婚できるよ

俊哉、ああ見えて仕事に没頭すれば

月に50万近く稼ぐからな

ほら、隣町が新築ラッシュになったし

あいつは酒とかかけ事に興味ないからな」

 

京子は何にか、納得のできないものが

心に渦巻いた

美奈子って女、年上だし、誰もが美人だと言うけれど少し小太りで、可愛いけれど美人ではない

自分のほうがスタイルがいいし顔は勝っている

その話を聞いても俊哉に対しての想いはつのるばかりだった