誘惑の花

自分にも惚れている彼がいながら

何で、うらやましいんだろう

そう思っていると

 

「美奈子さん、結構お金溜まったって言ってましたから

結婚も、近いみたい

私はまだまだだなぁ~」

 

すると店長が

 

「でも、土日彼の実家に泊まりに行ってるんでしょう?

親公認なら、結婚はすぐにでもできるんじゃないの?」

 

「だって、彼、長男だから家を継ぐのは決まってるんだけど

農家だけじゃやっていけないからバイトしてるんだけど

親は自分たちが元気に農家で働けるうちは

ちゃんと就職してほしいって言ってるの

でも、彼、バカだから就職できそうにないの」

 

店長はそれを聞いて

 

「確かに佐由美の彼は頭悪そうだもんな~」

 

と失礼なことを言った

しかし、京子が気になったのはそこではない

俊哉と美奈子のカップルが近いうちに結婚をするという

話のほうだ