発達障害の母

中学を出た後、ケロは私と同じで

少しでも家から逃れたいと大阪に就職したそうだ

それからは、まぁ大変だったことはしゃべらずとも

想像はできる

それでも、何とか自分で水道屋を始めて

結婚もできて息子はケロそっくりの運動神経の良さ

小学校の頃から野球をやりたがり

ケロは儲けたお金はすべて息子につぎ込んだらしい

 

「子供ができて思ったんだけど

俺のおやじ、俺のこと可愛くなかったのかな?

あ~ちゃんと一緒で、もう、どうでもいいことだけど

なんか、親になってみると

親の気持ちはわかるってよく言われるだろう?

俺が親になってわかったことは

俺が親なら継母になんか好きにさせないけどな」

 

「あ、わかるわかる、私も一緒」