誘惑の花

俊哉が出て行った娘とコンタクトをとっていた

あの俊哉が父親らしいことをしていた

それだけでも涙が出そうになった

美奈子はいい人だったし、あの俊哉を更生させる力のある

真っすぐで正直で、

でも世の中の深い所には目を向けない人

それはある意、だめな人間には辛い人でもある

 

「それで、住所わかる?」

 

「うん。えっと、これ!」

 

スマホで教えてくれながら

 

「すっごい綺麗なとこだった

なんか出世したって感じ

まぁ、中学のころまでりさ子は半端なく悪かったから

都会に行っても根性座ってんだろうね」

 

まるでやくざのような話だが

この子たちにしてみれば尊敬すべき友人なのだろう