誘惑の花

それから、二人の関係は京子の子供が生まれるまで

続くことになる

俊哉は三人の子どもができ

家庭内は幸せに満ちていた

美奈子は俊哉が田舎では破格なほど

稼いでくれることに満足して

ある程度遊ぶのは仕方がないと思っていた

子供の世話で手いっぱいって言うのもあるし

俊哉が結婚してから思いのほか、誠実で

家族を大事にしてくれるから

東京に仕事に行った時に、少し遊ぶくらいは

と思い始めていたのだ

その相手が風俗とかではなく

昔あの喫茶店にいた京子という女だとは

思ってもいなかった

京子は東京のサラリーマンと幸せな結婚をして

それから二年後に子供が出来たので

さすがに、子供ができると不倫なんかしている

親にはなりたくないと考えたのだ