誘惑の花

京子はその話を聞いて、俊哉を自分のものにするチャンスは

まだ、あるようだと思う

真面目なだけの頭の弱い女

そんな女には俊哉はもったいない

そう思ったのだ

 

それからは俊哉が来ると露骨にそばに行き

店が暇なときはできるだけ話をした

 

店長と佐由美は

 

「ちょっと、京子さん、もしかして俊哉さんのこと

狙ってます?

ダメですよ!俊哉さんには美奈子さんがいますからね」

 

店長も

 

「ちょっと、ややこしいことにならないよう

気を付けてよ!もめごとはごめんだよ

美奈子ちゃん、良い子なんだから」

 

そんなことをさりげなく言ってくるが

京子は知らんふりをしていた

いや、俊哉に対して側にいたいと思うし

話もしたい、目があえば嬉しいし

人に言われてやめられるもんじゃない