誘惑の花

「美奈子さん、幸せそうですね~」

 

この喫茶店『小峰』で働いているのは

40になる独り身の店長

彼はこの辺りの出身ではなく、どこか違う県の人間らしい

背が低く見た目もパッとしないが

仕事のやり方も融通が利かなくて

京子は彼に何の興味も持たなかった

もう一人はこの辺りで一番バカが集まる高校を卒業して

この店にバイトに来ている

ヤンキーすれすれの女の子で

口を開けば同棲している彼氏の話ばかり

店が暇になると、その話ばかりなので

できるだけ近くに寄らないようにしている

いつも、彼女が上がる時間になると

彼氏が迎えに来ている

確かに、佐由美の彼は原宿あたりでも目を引きそうな

綺麗な顔の男の子だったから

彼にべたぼれなのもよくわかる

その佐由美がうらやましそうに店長に話している