逃亡

「こっちのほうこそ、こんな風に転がり込んで

悪かったね~実はね・・・」

 

彼女にはすべてを話しておいたほうがいい

そう感じて今までの経緯を話す

何と言っても私は年寄りで、

いつ、コロッと逝ってもおかしくない

そうなると、チェリーの力になれるのは

この、義母しかいない

息子はそう、あてになるもんじゃないし

拓がしっかり独立してチェリーやシェリーを

養えるようになるには、まだまだ、随分かかりそうだ

 

「お母様のアパートをぐちゃぐちゃにしたのが

拓さんが関係している組織の人間なのか

もしくは全く関係のないただの泥棒なのか

そこをしっかり把握しないと安心はできませんね」

 

しっかり的確な返事が返ってくる

息子は夫と同じように顔で女を選ぶタイプだが

美佐子さんは頭もよくてしっかり者で美人だ