逃亡

さすがに私は疲れて部屋に戻った

驚いたことに部屋は荒らされていた

私は現金は持たないし、ここには置いていなかったので

その当てつけのように

自慢の家具はボロボロに壊され、カーテンやテーブルクロスは

破かれて、特にチェリーの部屋の赤ん坊のために

用意したものはすべて壊されたり破られたりしていた

 

これは、拓のいた組織の人間がやったのだろうか?

なんだかものすごい個人的な嫌らしいエネルギーを感じた

いったい、ここを荒らして何の得があるのか?

脅しなのだろうか?

私は警察を呼ぶと、

すぐに新しく住む場所を考えなければならない

ありがたいことに一週間はチェリーは病院にいる

拓に帰って来ないように連絡して

私は都内のホテルに入った