逃亡

ショウは慣れてくると、おしゃべりなのがよく分かった

 

「それよりさ~ばあちゃん、チェリーにお金やったの?」

 

「やらないよ!」

 

すると、めちゃくちゃ嬉しそうに

 

「ほんと!!

よかった~!!!!

俺、赤ちゃん殺すのって駄目だと思うよ

だって、それって、命でしょう?

ほら、サスペンスドラマとかで命は大事だ!

どんな理由があれ、人を殺してはいけないって

よく行ってるじゃん!

だから、俺が頑張って育てるの助けるから

そんなことするなって、言いたかったんだ

今もばあちゃんにお金もらって、産婦人科の先生の

所に行くんじゃないかと心配で

後付けてきたんだ!」

 

やっぱり思ったとおりだ

ショウはバカだけど、いいやつだし、正直だ

 

「私もね産めっ!って言ってたところさ

これできまりだね

チェリー、そのお腹の子は産むんだよ!」