逃亡

「よけいな話しないで!」

 

チェリーがそう言ったが

私はショウにかまわないと言わんばかりに

 

「ショウはチェリーとどうやって知り合ったのかい?」

 

ショウはチェリーのほうを見ながら

 

「あ、えっと~

俺、バイトでチェリーの学校の花壇の手入れに行ったんだ

そのときに体育館の裏で

げーげー、吐いてるのを見つけたんだ

大丈夫かって聞いたら

うるさい!って言うんだけど

俺、そういうの放っておけなくて

『保健室一緒に行ってやろうか?』って聞いたら

俺んちに行きたい!っていうから

そのほうが楽習って、バイト抜け出して

俺のアパートに連れてきたんだ

後で抜け出したことばれて、すぐ首になったけど」