逃亡

チェリーはくねくねして、困ったように落ち込んでしまった

他に隠していることがあるんだろう

私が気が付いたキスマークは昨日や今日のものだ

拓とは一回きり、計算で言えば3か月前のことだ

動画で見た限り、えらい、いい男で

再生回数だって半端ない

あの男がこんなしょぼい女の子を二度抱くなんて考えられない

何が『軽くない!』だ今チェリーが着ている

ウルトラライトダウンの中の羽より軽い

 

「今の男はどんなやつなんだい?

だいたい、そのおなかの赤ちゃん、本当に拓の子供なのかい?」

 

女の子ってやつは夢みた恋と、本物の肉体関係と

錯覚しやすい

バカなんだろう

チェリーはその中でも、かなり下のバカだ

拓には抱かれてもいないのに、そう思いたいのかもしれない

 

さっきから、部屋の外に人がいる気配がする

安いアパートだし、私の声は結構高い