逃亡

「ちょっと、その動画見せて見な!」

 

見れば、まぁ、イケメン!

 

「間違いなく、この、拓ってやつの子供なのかい?」

 

チェリーは怒って

 

「うちはそんな軽い女じゃない!」

 

笑うしかない!こんな奴と寝るのだ、軽すぎるだろう!

この顔ならば、けっこうな顔のいい子が生まれるんじゃないか?

それに、こうして自分をアピールする能力にはたけている

 

「産もう!」

 

チェリーは驚いたように目を白黒させているので

 

「産みたくないのかい?」

 

そう聞いてみると

 

「えっと~、産んでもいいけど~

ママは気が狂うだろうし、

パパは、もっと、何にも言わなくなるだろうし

お兄ちゃんには縁切られるだろうし

私はまだ、高校生だし・・・・

育てられないし・・・・

何よりも拓はパパになってくれないよ」

 

「あたりまえだろう!!!!」