逃亡

「彼は?どうしろって?」

 

すると、チェリーは困ったように横を向く

 

「そんなこと、問題外ってことかね?」

 

「うん・・・・」

 

ほとんど、相手にされていないってことか?

それでも、子供はできている

 

「はっきり言いな!なんとかしてあげるから」

 

しばらく、ぐちゃぐちゃ言ってみたり、落ち着かなさそうにしてみたり

黙って考えたりしてたが

ようするに、その男はイケメンのYouTuberで

追っかけの女の子がたくさんいて、自分はその一人だと言う

 

「それで、なんで寝ることになったんだい?」

 

追っかけをやっていると、夜、一人だけ選ばれて

一緒に過ごせると言う

 

「それで、その一回で妊娠?

他にそんな子はいないの?避妊は?」

 

憧れの人を前に、そんなことは言えなかったと言う