逃亡

チェリーはビックリしたように

 

「さすがおばあちゃん!すぐわかるんだね~

ママなんか、何にもわかんないよ

ママは別のことで忙しいけどね」

 

妊娠してるかしてないかは

世間でいうほどわかりやすくはない

つわりの時期か、おなかが目立ってくる6っか月以降

じゃなきゃ、女だってわかりゃしないんだが

チェリーの制服の短すぎるスカートと黒い妙な

婆さんが履くような靴下のエロい足

その太ももの後ろに、キスマークがありありとつけられている

それに気が付いただけだ

 

「産むんだね!

お前みたいなバカは、これから学校生活で

何も学ばないよ

子供でも産んだほうが、よっぽど為になる」