魔女

すると、瑞樹ちゃんが

 

「良かったら、一緒に写っている写真とかありませんか」

 

と聞いているのを、よく気が付く、瑞樹ちゃんには感心する

私たちが知っているのは小学校に上がる前のくうちゃん

今までの経緯を聞いていると

どんな絶世の美女になったのだろう

 

「ああ、ちょっと、待って

彼女の写真、二人のは後の女たちに燃やされたけれど

遊び仲間と撮った写真はあるよ」

 

そう言って、渡された彼女はごく普通の

いや、どちらかというとふっくりした

可愛い感じの子で、目元なんかには

当時の面影がしっかり残っていた

 

「かわいいだろう!ほら、その真ん中!写真は持って行っていいよ

その代わり、見つけたら、絶対に連絡して」