魔女

「ああ、たまにいるよ

この世界ってどっからか、逃げてきた子

田舎の家出少女

犯罪を犯して、夜の世界に隠れに来た子

そういう時が、この、マリーさんの出番さ!

えっと~くうちゃん?ああ、ついこの間だよ

30年くらい前だろう?」

 

マリーさんにかかっちゃ30年前もついこの間なのだ

 

「くうちゃんっていうのは、あっけらかんとした子で

この世界に入って、水を得た魚のように

楽しくてたまらないって言ってた子だよね

マネージャーが源氏名を考えてたら

『あたし、このままでいい

みんなにくうちゃんって呼ばれてるから』

なんてあっけらかんと言ってね

普通の子本名なんかじゃ出たがらないんだけどね

あの子はバカなのかどうだかわかんないけれど

いや、あれにも意図があった気がするね~

バカじゃなかった!」