魔女

「くうちゃんとは、一緒に逃げようって言われて

ホント、ドキドキしたな~

そんで、新大久保のアパートを借りて

三か月くらい一緒に住んでたんだけど

ある日突然、帰って来なくなってさ

それで、ここに帰って来たんだよ~

鬼嫁だけど、まぁ、なんとか許してくれてさ」

 

「どこに行ったのかわかりませんか?」

 

「えっと~、あの頃、くうちゃんは『可愛い子猫』って

とこで、仕事してたんだけど

多分、そこの黒服と逃げたんだよ」

 

その当時の『可愛い子猫』のあった場所を聞いて

二人はそこに行ってみることにした

 

「なんか、能天気なお爺さんだったね」

 

瑞樹ちゃんが楽しそうに話すので

私も明るい気持ちになった

くうちゃんは悪い子かもしれないけれど

あのお爺さんには幸せを上げたような気がした