魔女

くうちゃんがおばあちゃんのもとに帰った日

私は、果たしてこのバイトは楽だったのかどうか?

結局、くうちゃんがいあいだ、やるべき勉強はできなかった

それでも、子供ってものがよく分かったし

料理もかなりできるようになり

くうちゃんのお母さんも無事帰って来たと言うことで

めでたしめでたしだとは思ったが

帰って来たお母さんに会って

くうちゃんのこれからは、前途多難な気がした

お母さんは美しい金髪の巨乳になって帰って来た

私にしたら、こんな女が母親でくうちゃんが

可愛そうな気はしたが、バイト代はしっかりもらえたし

そのお母さんからお礼にと一万円、別にもらった

なんだか複雑な気分だった