おばさんであること

明美は満里奈には言わなかったが

徹が明美の思うように育たなかったのはわかる気がした

あんな母親ならば美也だって反抗するだろう

まるでしゃくし定規に育てていて、そこに徹に対する

本物の愛情は感じられない

 

「ちょっと、面白いか連絡してみようか?

彼女に今、何が起こっているのか知りたいでしょう?」

 

そう言いながら満里奈はラインを送った

 

明美、何かあったのなら

力になるから、出てこない?

いつもの店に二人でいるよ!』

 

そのラインが来た時に明美は丁度、探偵社に頼んだ

調査書を開いてみているところだった

ショックのあまり呆然としていたのだが

ラインを呼んで迷わず

『行く!』そうメールして

化粧もそこそこにその調査書を持って飛び出した