おばさんであること

「すごく優しかったし

もちろん、妊娠しないようにもしてくれたの

もう一度言うけど、そう言う男じゃないのによ!」

 

「もしかしたら、単なる浮気ではなかったのかもしれないわね

でも、その彼女とは真剣な付き合いだったし

将来結婚だって約束してただろうし

彼なりに考えて釣り合いの取れた相手だっただろうし

何よりも、その彼女に出会う前の不良だった彼を

立ち直らせてくれたような彼女だったのなら

満里奈が現れたからと言って、簡単に捨てるわけには

いかなかったでしょうしね」

 

美也が口を挟む

すると、明美

 

「その彼女と本気だったとして

満里奈にも手を出すくらいなんだから

少しもよくはなっていないじゃない」