おばさんであること

「それで、それで?」

 

明美が面白がって催促する

 

「彼はその子と真剣に交際していて

私にはちょっと、手を出しただけってことだったの

まぁ、浮気相手が私だったって事

彼はその彼女と結婚して、女の子二人できて

幸せな家庭を作っていたの」

 

「へ~それで、どうして彼に会いたかったの?」

 

「今、振り返ってみて、私、浮気の相手だったんだけど

一番彼との時間がときめいたの」

 

「それって、満里奈が一番過去の男たちの中で好きだったって事?」

 

「う~ん、そうでもないんだよね

でもね、俊介の女遊びって本当にえげつなくて

女の子を仲間と輪姦したり、強姦めいたこともやるような

男だったのよ

それで、私は浮気相手だったんだから、そんな目に合っていても

不思議はないでしょう?」