おばさんであること

今はトラックの運転手をしていて

地元で家族四人で暮らしている

奥さんは三つ年上、子供は二人とも女の子で

高2と中3だそうだ

昔の俊介からは考えられない

満里奈の中学の同級生でも高校に行ってワルになった男子は

いることはいる

でも、高校に行ったという人間と

中学ですぐに社会に出たと言う人間では

一概には言えないがワルの種類が格段に違う

俊介は塗装工として藤沢から一度出て

川崎で働いていたそうだ

当時、満里奈が俊介にのぼせているのは店の人間なら

誰でも知っていて

みんな注意をしてくれたものだ

 

「あれはだめだよ!

悪と言っても筋金入り!

家もそりゃ、金持ちとは言わないけど

普通の家で、高校に行きたきゃ行けたんだよ

頭も悪かなかったんだけど

ホントに素行が悪くてね

喧嘩っ早いとかそんな悪やないんだ」

とにかく性根が腐ってるやつ