発達障害の母

老人会の集まりなんか、できるだけタクシーを使ってほしい

今時の田舎は老人の車の運転を辞めさせるために

コミュニティバスを出したり、

タクシー券を配ったりと何かと考えてくれているのに

その、爺さんの車でどこにでも出かける

本当に走る凶器にしか思えない

最近は老人が加害者の交通事故が多いことを何度話しても

不便だから!で知らんぷりをする

不便なのは当たり前だ

歳をとったらそれなりの生活は強いられるし

ある程度は我慢もすべきだろうに

その爺さんと二人楽しそうにドライブをしている

私がいないときに二人で何をしているのかを考えるとおぞましい

もちろん、わかっている

偏見だとは思うが、やはり汚いとしか思えない